UnholY CreatioN 2023/03/29 18:10

TRPG風ゲーの更新と3月の進捗

穢神楽とTRPG風ゲーの開発は確実に進んでいます。


まずはTRPG風ゲーのお話から。
今月はカスタムコスチュームアンケートでリクエストがありましたスクール水着の実装を行いました。
ついでなので、恐らく需要はあるであろうおまけも追加させていただきました。
カスタムコスチュームの種類が多くなってきたことに伴い、ステータスアップ画面とイベントにてコスチュームが選べるように仕様変更…あれ、この仕様って前回は入れていなかったっけ…(覚えていない)

とまあ、更新内容はこんなところだったと思います。
次はメイド服の追加でしょうか…ただ来月出来るかは未知数ですね。


穢神楽の開発も順調です。現在はラストダンジョンの2エリア目が大体完成したかなといったところ…ここから余裕があればブラッシュアップを行っていきます。

あと、イベントボスの開発にも手を出し始めました。これは穢神楽の企画段階から妄想していたシチュエーションで、もうこのストーリー演出を作りたいがために壮大な前振りをいままで作っていた…と言っても過言ではないかもしれません。
幸い、Unityをずっといじってきて得た知識でその演出を作ることが出来ました。見てのお楽しみ…ということで。


今年もなんとか桜の季節まで生き残れました。
もうあと3~40年くらいは必要最低限の不自由なく生きたいと思いますので、とりあえず6月発売を目標に穢神楽の完成を目指したいと思います。

【 Lv2ガチャガチャをおごってやろうコース 】プラン以上限定 支援額:500円

UnHolY JaiL TRPG ver2023.03.29

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索