desu[DHM] 2021/09/20 20:54

9/20 中間報告

雑記

仕事(IT)

新規に参画したプロジェクトで無能ムーブをカマしまくってます。

~CTOが期限までに仕事が終わらないぼくを見て~
CTO「うーん、xxx(ぼく)さんにちょっとこのタスクは重かったかな」(←凄く優しい)
 → 結果、デキる男にタスクが引き継がれる

泣きました、僕はHENTAIゲームクリエイターでビール腹で神道です。

神の啓示

仕事(IT)、次プロジェクトの計画等、色々と行き詰まっており、
ヤケクソで9/18(土)北海道神宮へ参拝に行きました。

そしてその日の晩、夢の中で神の啓示を受けました。

要約すると「男性主人公3DHENTAIゲーム」を作れというモノでした。(ガチで)

勉強

先程の文章は次回作で3Dを作るという宣言ではありませんが、
前々から興味を持ち続けていた技術だったので、勉強をしてみたいと思います。

直近は以下を学習してみたいと思っています。
・ZBlush
・Blender
・Unity

本などでの勉強が出来ないタイプなので、諸々講座の動画とか見て試行錯誤してみたいと考えています。

アプデ

継続中 です。
上述の3つの勉強に疲れたら、アップデート作業で休憩を行うという、
王の成長スパイラルが構築出来たらなと思っております。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索