desu[DHM] 2022/11/01 22:54

11月 月間報告 (お詫びのクソ記事)

雑記

消化器官

胃カメラ

色々な事があり、消化器官がイってしまった為、
胃腸科に行きました。

経口胃カメラが辛すぎてガチで泣きました。

色々お薬を貰い、毎日飲んでいるのですが、
大分良くなりました。

強ミヤリサン

腸も何とかしなければなかったので、
藁にも縋る思いで『強ミヤリサン錠』と言う整腸剤を飲み始めました。
飲み始めて3日目から固形の便が出るようになりました。(糞記事)

そもそも

そもそもこんな胃腸になる状況がおかしいので、
最近は環境を改善する為に自身のリソースを全振りしております。

環境の改善

自分の状況を冷静になって見返し、明らかに自らの精神を蝕んでいる原因を
5つ程把握する事が出来ました。

① 完全に"""独り"""の時間が不足していた。
 →何だかんだ言って、職場~家庭 の間で、
  完全に自分独りでくつろぐ時間というのが、1秒も無い事に気が付きました。
  最近は諸々工夫して独りの時間を用意するように致しました。

② {あまりにも個人的な事過ぎる為、書くことが出来ません}
 → すみません、書けません。

③ {あまりにも個人的な事過ぎる為、書くことが出来ません}
 → すみません、書けません。

④ 物理的な要因
 → ①~③がぶっちゃけ原因だと思うのですが、
   消化器官がグチャグチャになっております。
   上述のミヤリサン錠を飲んで腸を改善し、
   胃腸科から貰った胃薬を飲んでおりますが、
   ウンチも大変いい感じに出ております。
   素晴らしい。

⑤ 労働時間
 → 勤務時間を短くできるよう、とうとう行動に移し始めました。
  → 開発時間を増やして皆に俺様のゲイムを見せつけてえ…

おわび

上述のように、諸々グチャグチャ & それの改善に力を注いだ結果、
殆ど作業が出来ませんでした、

とは言えども、出来る限りの事はやったので、諸々貼ります。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事や雑記を閲覧する事が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索