desu[DHM] 2022/12/28 00:26

2022 最終報告

雑記

メリークリスマス

皆でトップバリュのウナギ食ってた(美味しかった)

胃腸

あまり詳しく書いてもアレなのでザックリ話すと、
家族が精神関連で投薬治療を受けた事で精神状態が良くなり、
ワタクシもそれを受けて安心し、それに合わせて胃腸が治りました。
 ➡ 美味しいものを美味しく食べられるようになって最高!

ウナギ

ウナギの養殖に成功したらしいですね、最高!

ジャンル

ワタクシってどういうジャンルのサークルなんでしょうかね。
やはり逆レ○プ横スクロールアクション作品特化のサークル?

今年最後の挨拶

真面目な話

ゲッターズ飯田が今年は最強に良い年になると言っておりましたが、
まぁ良い事もあれば悪い事もある、普通の年だったんじゃないかなと、
この1年を過ごして感じました。

そんな1年ですが、良い事にフォーカスをしていきたいと思います。

EXステージのリリースが出来た。

本当によかった。
最強の音楽のおかげで、最強の演出が出来ました。
➡ トラックでキツネ・ニンジャをぶっ殺す時のBGMがお気に入りです。
  (これガチで神曲)
 

➡ RTAとかもしてくれている方がいらして、
 また ネタも拾ってくれていて嬉しい…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41347096

➡ コラボという形で妲己様(from SHRIFT)を書かせて頂きました。
  個人的には相当良いクオリティで描けたかと思っており、
  お世話になったアラン様にも恩返し出来たかな…と勝手に思っております。

SHRIFT2のリリース

弊サークルとしても諸々ドット絵の面から
お手伝いをさせて頂いておりました、SHRIFT2 が リリースされました。
各キャラクターに対する一切妥協のないアニメーションや、
緻密に練られたストーリー、各所に散りばめられた遊び心
全てが素敵なので是非プレイしてください。
(まだチャプター1で、更にこれから無料でアップデートされるってマジ?)
➡ SHRIFT2 の ページはこちら!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318368.html

皆大好きな「ラヴハグ」は漏れがドット絵を描いております。

ヒュプノスさんに恋をしていたが、トオロドンさんの方が好きになった。
大変申し訳ございません。

LUSTXROSS

https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/730716

むに工房様主催、リアル・カード・ゲーム・バトルに、
参加させて頂きます。
(いつ書こうか悩んでいたら、こんな時期になってしまいました...)

弊サークルからは主要キャラ3名のキャラクターを登場させて頂いております。
➡ 弊サークルの主要キャラ3名と言えば、もう誰かわかりますね...?

他にも鬼のようなサークルの方々も参加しており、
ワタクシもワクワクしております。

まさか漏れの絵がリアルで印刷されるとは…
(ていうかコミケ遊びに行きます はるばる札幌から)

desuからの締め

今年もお世話になりました。
来年も引き続きどうぞサークル【DHM】をよろしくお願い致します。

志村殿からの締め

これで(今年も)最後になるな いい日だ

まとめ

・今まで男主人公逆レ○プ横スクロールアクションゲームを作っていた人が急に女主人公のRPG作ったらどう思う?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索