妹すたー 2022/08/29 00:00

【予告】妹すたー初の総集編が発売されます!やったー!

総集編が発売されます


妹にあまーく搾り取られる極上の時間【総集編お得パック10作品合計9時間】

 
なんと!
FANZAさんから妹すたー初の総集編が発売されることになりました!
Ci-enで書くのは若干違うのですが……
最近はTwitterが大変なのでここでご報告。
ごめんねアテナちゃん……
 
総集編は「妹ちゃん」シリーズ全10作をまとめました。
総合計9時間!射精シーンは合計約30シーン
定価5500円が2200円というお得作品です!
 
安い分、コンパクトにまとめております。
総集編に含まれないものは次の2点です。
・効果音無しバージョン
・HANABi先生の文字無し特典画像
 
わかりやすく整理して収録したので聴きやすいと思います。
よかったらチェックしてみてください。
お気に入りに登録してみる

サンプル音声

雑談

それにしても最近流行ってますよね、総集編。
まさか自分が出すことになるとは思いませんでした。
総集編を発売するのって実は結構たいへん。
そのあたりの内情を少しお話しましょう。
 
と言うのも。
総集編はただ過去作をまとめて配信するだけではありません。
著作権的にややこしい部分がありまして。
総集編であっても新規作品扱いとなるんですよ。
(※最初の契約によってはそうじゃない場合もあります)

つまり、著作物の二次利用にあたりまして。
イラストレーターさんや声優さんから許可をもらう必要があります。
そんな難関をクリアしてこの度、無事に総集編の発売に至りました!
 
あとはジャケット画像の右上にご注目!
そうなんです!
妹ちゃんシリーズは累計で80000DL超えなんです!
マジか!?マジなのか!!!
集計して驚きました!
嬉しくなってこのバッジを作ってみました。
本当にありがとうございます!

今後の予定

現在は1作品制作中です。
妹すたーとしては珍しくバイノーラル作品となる予定です。
発売は来年となってしまいますが、楽しくコツコツ進めていければと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索