fume 2023/03/20 21:43

ゲヘナ まとめページ 23/5/30更新

ゲヘナとは?

・濃厚性癖の詰め合わせ×インフレやり込みRPG!
・約三年制作の大ボリューム!
・想定プレイ時間20時間~!

DLsite様

FANZA様

PV

ゲヘナの内容をとても分かりやすくまとめたPVを用意しました。
これを見ればどういったゲームか分かるかと思います。


BGM:もみじば様



ゲヘナのバグ、不具合報告ページ

バグ、不具合を発見された際はこちらのページでご報告いただけますと助かります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1919/article/869665




ci-enにて公開している進捗版ゲームデータ

進捗版ゲームデータは下記バナーから!

本作品のゲーム開発は2020年から本格的に始まりました。その途中経過としてci-enで「進捗版ゲーム」としてデータを公開しております。有料プラン様限定でダウンロードできます。(プランによってDLできるデータの数が違うのでご注意。詳しくはプラン内容をご確認ください。)

進捗版ゲームデータを全てプレイしちゃうと製品版の80%ほどを遊んでしまうことになりますので、ネタバレや、一気にやりたい人はお控えいただけますと幸いです。



ゲヘナの攻略、レビュー記事

ゲヘナをプレイしてくれた方々の記事です。どういったゲームなのかより詳しく知りたい、攻略のヒントが欲しい時などに役立ちます。


攻略記事
・まちめのエッチゲーム団様
https://matimesan.com/archives/20804061.html)
ほぼ最後まで攻略情報が記載されています。
とても読み応えのある記事です。

・同人ゲーム攻略レビュー大辞典様
https://www.doureview.com/blog-entry-400.html
こちらも攻略情報が充実しています。



レビュー
・111のデジ同人感想様
https://super-game.net/archives/ゲヘナ.html
ワクワクしながら読ませていただきました。

・わたしです様
https://ch.dlsite.com/matome/251042
https://ch.dlsite.com/matome/263757

・わたり様
https://ch.dlsite.com/matome/252042

・ウェイストランドで膝に矢をな…様
https://ch.dlsite.com/matome/262587

・レメラボ様
https://remenovel.com/labo/gehena/

・DLDshare.net様
https://dldshare.net/archives/pripost/452729




ゲヘナ解説動画

ゲヘナ解説動画一覧へ

今回のゲームはとても長く、かつ複雑な作りになっているのでわからない部分が多いかと思います。そんな方のためにゲームの解説動画をci-enにアップしております。fumeのボイス付きです。また、こちらの動画もネタバレとなりますので製品版で一気に楽しみたい人は我慢していただけますと幸いです。(特にロリーナルートのシナリオは面白いので解説動画で見てしまうと楽しみがなくなっちゃいます。)

記事の整理がされていなかったり、プランによって見れたり見れなかったり、いろいろと使い勝手の悪い仕様になっているので製品版完成後に各ルートの解説動画をまとめたページを作りたいと思います。




ゲヘナの内容紹介

ゲヘナのゲーム内容を簡単に記載したページをまとめました。
自分に合うゲームなのか検討する際にぴったりです。

個性豊かなメインキャラクター達!
濃厚なHイベント その1
濃厚なHイベント その2
圧倒的なインフレ!ゲームクリア後のエンドレスダンジョン





アンケートページ

ゲヘナ製品版用のアンケートページを作成しました。
ゲームをプレイした方、よろしければアンケートにご協力してくださると助かります。
アンケートページ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索