七草堂ひろきち 2023/12/08 19:04

12月になりました

12月になってしまいました。

今年もあと一か月になりましたね。
みなさん、今年にやり残したことはありませんか?

僕はまぁ、やはりゲームを完成させられなかったことですねぇ。
我ながら本当に手が遅いと、毎度毎度嫌になってしまいます。
・・・毎回言ってますねw

さて雪の足音も迫る昨今ですが、タイヤを交換しました。
とはえ、冬タイヤに交換ではありません。

FFの前輪のタイヤ2つが結構摩耗してたので、後輪2つと交換しました。
今年でこの夏タイヤは交換せねばならないのと、「今年は雪が遅く少ない」との予報を聞き、「夏タイヤでもう少し粘ってみよう。」と思ったのです。

こういう業種なので、凍結した朝や、雪の降った朝は、避けてしばらく粘ろうと思いますが、もし事故を起こしたら皆さんに迷惑をかけると思うので、流石にやばくなったら、速攻変えようと思っていますw

進捗はそこそこ毎日がんばってるつもりなのですが、
何を変えたか?過ぎてしまうと、どこを変えたのか忘れてしまうことが多いです。
とくに、内部的な処理の改良など、まるで忘れてしまいます。

なので、今度、毎日一口日記でもつけようかなと思いました。
主に「何を構ったか」程度でいいのですよね・・・。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

特にエロや体験版はありません。上記の進捗をより詳しく動画と共に説明します。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索