七草堂ひろきち 2020/10/19 22:34

じょりじょり進行しております。

今回は、大ガゴちゃんに、幽鬼の裸呑み状態を追加しておりました。

ドット作業は非常に地味で孤独な作業なので、素数を数えながら頑張っています。
今回のお知らせはこの程度なので、非常にショートなお知らせです。

条件はさほど難しくありません、ラスト1で食われて終わるだけです。

お腹の中でも同じです。
下の口の方も、その方法になっております。

しかし、この段になって、少し不安なことが・・・
これは、ほんのさっき大ガーゴイルのレーザー目を撃破して、
動き出してからの映像です。

・・・おわかりいただけただろうか・。・・。

何故か、いままで消えたはずの眼が残る不具合が出ました。
条件が変わっていないのにも関わらずです・・・。

あれから、かなり容量やCGが増えているので、もしや。。。
オーバーフローした分が・・・順次気づかないうちに不具合として・・・??

そんなことは無いと思うのですが・・・・恐ろしい・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

上の口と、下の口の裸に絞ってからの丸呑み動画。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索