七草堂ひろきち 2020/11/23 21:40

巨大サキュバスボスの「ニアラ」ちゃん。清書進捗中。

さて、現在巨大全裸サキュバスボスのニアラちゃんの清書を進めております。
やはり全裸美女はいいですね!ついつい描いていても、力が入ります。

このボスは幽鬼を一緒に作って下さってる、
D-Gateさんの提案のボスキャラです。

3面ボスの女狼蛇(ジョロウダ)さんもそうでしたが、よそ様のキャラを
動かすのは非常に気を使います。

そして、今回そのニアラさんのお声を担当して頂ける方を紹介します。
本多未季さんです。
非常に良いお声を頂いております、是非お楽しみにしていてください。


さて、そ様々な技を現在搭載中です。


うまうま。


ごっくんして、お腹をなでなでですよ。

さて、R18バージョン幽鬼は年内に発売できると思いますが、
そこに間に合うかどうかは、ラストスパートに掛かっていると思うので、
最後まで油断の無いように頑張ります!


(※R15バージョンをDLSITEでお買い上げの方はお安く購入できます)

是非、お正月休みは幽鬼のゲームを皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。
どうかご期待ください。

フォロワー以上限定無料

スクショなどをもっと公開

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

ニアラさんの現段階動画をご紹介。丸呑みやジェノサイドカッターなど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索