七草堂ひろきち 2020/12/01 20:48

12月になりました。ゴブとの同時射精による同時石化を加えてみました。

さて、12月末くらいの発売を目指して現在は最終調整の段階です。
一部間に合ってないアニメーションや必要な画像もまだそろえねばなりません。
しかし残された時間はそう多くはないようです。正直少々不安でもあります。

・・・でも、その中で確認のテストプレイをしておりますが、
短時間で出来るような「ちょっとイイネ」などを修正したり、加えたりもしています。

先日、ガーゴイルに犯されているゴブリンちゃんを作りましたが、
ちょっと思いついたものを追加しました。

その一つが、「同時中出しの同時石化」です。

これなら、ちょっとした条件を変更しただけで、可能になります。
このような感じで、時間は押しているものの、

プログラム的な物でもそれほど時間のかからない「ちょっといいな」を
見つけ次第追加して行っています。

フォロワー以上限定無料

同時石化の条件など

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

ご支援者の方は、一足先にその模様を動画でご覧ください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索