七草堂ひろきち 2023/01/01 11:05

2023年あけましておめでとうございます。

2023年になりました。
みなさん2022年は、いかがでしたでしょうか?

僕の方は、この二年はUnrealEngineを構っていました。
思えば、ようやく手に馴染んできた感じはしますが、3Dにはなかなか馴染めずに、
いたずらに時間ばかりが経過してしまいました。


その結果、経済的な雲行きがあやしくなってきたので、現在はUEで2Dのゲームを制作しています。まぁ、今はとにかくこれを一生懸命やろうと思います。
今年の目標としては、一般向けバージョンとしてこのゲームを発売し、年末~来年くらいまでにR18を出したいなと思っています。幽鬼と同じパターンですね。

で、その売り上げ次第になりますが、再び3Dに挑戦したいと思います。さて、その思惑が上手く行くかどうか、未来は誰にもわかりませんが、そのような感じです。

とにかく今年もがんばります!

現在までの動作動画はこのような感じです。
各所各所に、イベントというかドラマチックな展開が起きるゲームを目指したいです。
早く皆さんに遊んでもらえるようにと、がんばりますので、今年もよろしくお願いします。

https://youtu.be/LoJyQ9KSMPs

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

エロはありません。今年の抱負などです。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索