サーチライト 2024/03/16 21:00

【修正】(支援者限定アンケートあり)活動報告264回目 企画会!『巨乳ママ』3,000部イラスト!

こんばんは。坂下です。


最近本当に暖かくなってきましたね。気付けば2024年も3月中旬。春分の候です。一日おきにお天道様が情緒不安定だなって思う時もありますが、如何お過ごしでしょうか。


……上のように話を始める事を、大きくは「時候の挨拶」と呼ぶかと思うのですが、時候には定型句があります。手紙の最初に書くヤツですね。
(今は手紙がほぼ死に絶えたので、うーん、なんでしょう、話始めに天気の話題を振るって感じ?)


このサイト(挨拶状オンラインストア)によれば、月ごとに分けられているそうです。
例えば3月は「早春の候、春暖の候、浅春の候、春分の候、春色の候」(候は"こう"と読むかと思います)だそうです。
どうでしょうか、皆さんのイメージとあっておりますでしょうか。


一ヶ月戻って2月ですと「余寒の候、立春の候、春寒の候、向春の候、浅春の候」となっており、「余寒」で2月を表現する所なんかは結構好きですね。寒さが余る。まあ、現状の2月が余った寒さかは別なのですが……


ただこれも、今の天候には当てはめにくいと思う月もあります。8月です。

曰く、「残暑の候、秋暑の候、晩夏の候、立秋の候、新涼の候、初秋の候

……坂下的には「激暑の候」とか「灼熱の候」とか、「熱射で死」とか、そういった時候の挨拶の方が8月感出てくるんですが……如何ですかね?
(上は半分冗談ですが、例えば"酷暑の候"とか書いてもばれないと思う)


去年の八月なんか間違っても残暑ではなかったし、秋暑とはいえず晩夏というか盛夏、立秋はいまだ遠く、新涼は霞が先に。あなや初秋いと待ち遠し……という感じでした。


ちなみに今も生きてると思うのは7月の時候。
盛夏の候、猛暑の候、大暑の候、炎暑の候、夏祭の候」です。まだまだ使えると思います。
ただ、一言言わせて頂くと8月に取っておきたい挨拶ばかりではあるんですが……


はっきり言って7月から9月が非人道的な暑さになってしまった日本。五十年後の時候の挨拶は一体どうなっているんでしょう。今年も体調に気をつけたいと思います。




……というわけで閑話休題、以前より何度かお話をさせていただいておりました企画について、ついに準備が整いましたので下記にご連絡をさせていただきます!


巨乳ママの甘い罠ー仲直りのいけないレッスン♪ー 3,000部記念イラストについて


振り返るとあっという間ですが、2021年夏に発表をさせていただきました下記、


につきまして、前作につづき3,000部の達成が見込まれております!
(DLsite:2,510部 FANZA:476部 計2,986部)


ノベルサークルとして続編が3,000部まで到達するとは正直思いもよらず、本当に感謝の念以外ございません。
サーチライトといえば玲子様、という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。未だに新規レビューをいただく事もあり、自分で書いておいて慄くばかりでございます。


御礼と言うわけではないですが、それを記念しましてえそらごとさんに新規のイラストを書いて頂くことになりました! ありがとうございます!!!!!



今回坂下にも体力的な余裕があることもあり、何を書いて頂くかでアンケートを採りたいと思います! 支援を頂いている方に投票していただければと思いますので、よろしければ振るってご応募ください!


注)下記に説明しますが、追加挿絵ですので、イラスト自体は全体公開の形式を取ります。下記要項を確認いただいた後、投票してやるよ、という方はご支援をいただければ幸いです。



【対象】:支援する(300円以上)の方


【内容】:『巨乳ママの甘い罠』作中シーンの追加イラスト作成


【説明】

一作目「巨乳容疑者の甘い誘惑」でも実施しました挿絵追加を、アンケート形式で行いたいと思います。
ただ巨乳ママについては元々挿絵を増やしまくった経緯がございますので(巨乳容疑者8枚、巨乳ママ13枚)、p138の回想シーンのプレイからの抜粋も含みます!


選択肢は下記の4点(+α)です!

① 本編p54-57 風呂場にて翼にフェラをするシーン
(珍しい全裸絵になりそう)

② 本編p127 団地下、翼と壮二人の股間を握って微笑んでいるシーン
(服を着てるけど、悪女という感じがとてもよく出そう)

③ 本編p138 回想的に書いたプレイの内、射精我慢くらべのシーン
(全裸で腕を組んだ壮に玲子が抱きつき、ペニスをふとももに挟んでよじっているシーンになります。翼は射精後で、精液を垂らしながら二人を見ながら歯ぎしりしてる感じになります)

④ 本編p138 回想的に書いたプレイの内、壮への授乳手コキシーン
(以前と同じアングルだとつまらないので、自分でM字開脚しておっぱいに吸い付いているとか、ちょっと屈辱的な感じにします)


本編p138にはその他のシーンもございますが、坂下の趣味で上記とさせていただきました。

⑤ いいんだうるせえ! とにかく玲子様の新規パイズリ絵をよこせ!!!
言わずと知れた前回の勝者枠。コレ入れるのちょっと怖い

巨乳ママのパイズリシーンには全て絵が付いていますので、こういうパイズリが欲しいとかあったらそれも合わせてお願いします!

【締め切り】
3/30(土) 23時まで
→4月末までの発表を目標とさせていただきます。


【備考】(これは前回と同じ備考となります)

一人一票ではなく、支援金額で重み付けをして決定します。また、私自身も600円枠で一票入れます。

(3月21日補足)600円(倍プッシュコース)で支援をいただいている方がご回答を頂いておりました場合、コメントでどの番号を選んだか補足をお願いします。
(この記事でも、お知らせの記事でも構いません)

【⑤に投票時の注意】

⑤に投票時は、この記事のコメントに妄想するパイズリシーンを追記してください。採用されるかは断言できませんが参考にさせていただきます!



です! というわけで長くなってしまいましたが、ぜひ振るってご参加いただければ嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

【 活動を支援する 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索