PICOPICOSOFT 2020/10/01 12:01

【支援者さま向け】スタッフロール御記名の募集開始

土日です。いつもご支援ありがとうございます。
PICOPICOSOFTは現在、新作アクションRPG『シュヴァリエ・ヒストリエ』(DLsite予告ページへ)を制作中です。

過去の活動やCi-enの活動方針はコチラ(プロフィールページ)にまとめています。


プラン開設時から現在まで、ご支援プランにご加入くださった皆さま。日ごろのご支援、まことにありがとうございます。


先日もご案内いたしました通り、皆さまからのご支援への恩返しの一環として、「一定額以上のご支援をいただいているご支援者さまで、ご希望の方のお名前を作品エンディグ時のスタッフロール(エンドロール)に掲載させていただく」予定です。

ちなみに、エンドロールはかなりベーシックな、黒背景に白文字が浮かんでは消え……という仕様になりそうです。


というわけで

今月いっぱいで、下記の条件に当てはまるご支援者さまからのご応募を募集させていただきます。


注意事項や応募方法に加筆訂正などがあるかもしれませんので、マイリスト登録をおすすめいたします。



『シュヴァリエ・ヒストリエ』エンドロールのお名前掲載<応募要項>

<募集期間>
2020年10月1日から、同31日いっぱい。

※確実な完成、お名前の掲載の為、リリース予定日からかなり早い時期での募集および〆切とさせていただいております。


 
https://twitter.com/cien_info/status/1310749799407210497
メンテナンスにまたがると、こちらのメッセージ確認に遅れが出る可能性があります。ご注意ください。

<ご応募いただける方>
募集期間内のPICOPICOSOFTへのCi-enへの累計支援額が2000円以上の方

※月額プラン(ごはんプラン、おもちプラン)、上乗せ、バックナンバー、ギフトチケットのトータルの額面です。「ごはんプランを4か月以上継続」、「おもちプランを2か月以上継続」、「バックナンバーを4記事以上購読」といった方は条件を満たしています。

※ご自身のご支援額については「マイページメニュー→アカウント設定→お支払い情報→決済履歴の確認」等でご確認ください。



<ご応募の方法>
下記の例文(テンプレート)を元に、ご希望の名義(ハンドルネーム)をCi-enメッセージでお伝えください。受理し次第、お返事をお送りいたします。

 
『シュヴァリエ・ヒストリエ』エンドロール HN掲載希望
掲載希望の名義「****

****部分を希望のお名前に書き換え。ご希望名義がCi-enユーザー名と同じ場合でも確実にご記名ください。

※メッセージの送信は「マイページメニュー→支援情報→フォロー(タブ)→メッセージ(PICOPICOSOFT)」の手順で行ってください。それ以外の経路からのご応募にはお応えできません。

※現在、パイロット版のバグ対応も並行しているため、お返事までに時間がかかります。一週間以上経っても受理の返答が無い場合は、恐れ入りますがメッセージを再送してください。



<ご注意>
下記、予めご了承ください。前回のご案内の時よりも項目が増えています。

 
・ご応募の条件を満たしていない方からのメッセージ、応募期間外のメッセージにはお返事できません。
・受理後の名義の変更はできません。名前のカブりなどもありえること、予めご了承ください。
・掲載について、順序やフォントやポイント指定、表示の秒数などのご要望はお応えできません。順不同、敬称略にて記載させていただきます。
・ローカライズ(翻訳)版では、エディタや言語の仕様に合わせて表記を変えさせていただくことがありえます。
・公序良俗に反する文字列を含む、あまりに文字数が多い、特殊な文字遣いをしている、そのほか弊サークルが掲載に関して問題があると判断したご名義については、恐れ入りますが別案のご提示をお願いすることがあります。
・エンドロールにお名前を掲載したことによって起きた問題について、弊サークルは責任を負いかねます。
・Ci-enの操作や決済に関するご質問にはお答えできません。Ci-en公式へお問い合わせください。
・累計支援額が2000円以上の方が自動的に対象になるわけではありません。条件を満たし、ご応募をくださった方が掲載対象となります。
・確認のため、掲載のご希望を受理した皆様のお名前をCi-en記事などでどなたにでも見られる範囲でリスト化する可能性があります。
・掲載の皆さまへの作品リリースや掲載画面のご報告といったことは行いません。
・10月以降の再募集は行いません。


以上となります。皆さまからのご応募、お待ちしております。



「ちなみに……」程度に、ごはんプランの方に向け、リリース前後に考えていることを少しばかり先出ししています。
(この情報のためにプランにご加入いただくほどのものではありませんので、ご注意ください)

【 ごはんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索