ジュッカクゲームス 2020/12/31 20:00

2020年のまとめです!

いつもフォローありがとうございます。
2020年12月のジュッカクゲームスのまとめです。

2020年に読んでらっしゃるかたはよいお年をお迎えください。
2021年に読んでらっしゃるかたはあけましておめでとうございます。

2020年は2019年11月に発売した『フォーリン・ラビリンス』の不具合修正の年でした。周回プレイの追加とメモリ肥大化による強○終了の改善あたりの関係で7月くらいまで持っていかれました。その後も周回プレイ追加による不具合の修正がつづき、8月でようやく落ち着きました。
いろいろとまだ追加したいものもあったのですが、その辺のやる気は次回作に引継ぎニューゲームしようと思います。


Ci-enの内容のリクエスト募集

ところで、是非ともみなさんにお願いしたいことがあります。
今後のCi-enでの記事の内容について、リクエストを募集します。

次回作の話は最低でも1年間は何も公開できないと思います。
そこで、Ci-enで何を記事にしていくか本格的に悩んでいます。

「聞いてみたいこと」「気になること」「やってほしい企画」
真面目な内容でも面白半分でも大丈夫ですので是非お気軽にお寄せください!
詳しくはこちらのページで!
https://ci-en.net/creator/2454/issue/317/9e8b4cb4db90f3dfeba22454

   \待ってるよ!/

 

次回作制作状況

12月からは本格的に新作の制作に着手しています。
お見せできるようなものはまだ何もないのですが、少なくともシステム的には『フォーリン・ラビリンス』を踏襲することになりそうです。
舞台やストーリーは変わりながらも、なじみのあるシステムで遊べる……なんてイメージで考えています。


フォロワー限定記事のほうでは先月の【制作順に振り返るサブクエスト(前編)】のつづきの後編を一旦お休みして、【キャラクターのこだわり #EX】として主人公の話をお送りしたいと思います。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索