ジュッカクゲームス 2019/06/30 20:00

6月のまとめです!


6月のまとめです!
6月は作業が進みました。後回しにする予定だった細かい調整や作業を先に済ませてみたのですが、思いのほか集中できました。
先だっての記事で書きました、淫魔イベントや日付・Tips表示システムの実装のほか、システム面の変更や調整に没頭していました。

ステータス画面の調整


体験版をプレイされた方は「おや?」と思われるかもしれません。ステータス画面のレイアウトを変えてみました。装備欄を削り、立ち絵を表示させています。シナリオ進行や好感度などに応じて表情やふきだしアイコンが変化します。
こちらのほうがカワイイと思うのですが、いかがでしょう。

そのほか、経験値システムの調整、CGモードの実装など進めました。
フォロワー限定記事にて簡単にご紹介します。

そのほかにもご要望ありましたら、メールやツイッターホームページ・ブログのコメントなどでお伝えしていただければ、可能なかぎり反映させていく予定です。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索