いろ屋 2019/12/09 22:53

制作日記2-8:新連載

こんばんは、いろ屋です。
ジャンプの新連載、両方とも面白い。
(両先生とも過去似たような時期に連載してた記憶)

進捗報告

先週の目標
①Hシーンのテキスト3つ書く
②毎日無法者か主人公どちらかを早起きして描く。
③毎日お絵かきを続ける。





達成?①Hシーンのテキスト3つ書く

達成、ただ一部加筆してもいい所もあったので『?』をつけました。



未達成②毎日無法者か主人公どちらかを早起きして描く。


起きて一番に描くの、効果アリ
とか前回描きましたが、描く余裕があるほど早起きできませんでした……。
この項目余りにも達成しなさすぎるので、今週は最優先でやります。



達成!③毎日お絵かきを続ける。

先週一番反応良かった絵はこちら。

更新も40日続けて何か新しいことに挑戦しようと思い、
軽いストーリー仕立てで連載を始めてみました。(現在3つ)
ある程度数増えれば差分用意してCG集でも作ってみようかと。

もちろんゲーム制作も並行してるので、
毎日お絵かきの更新のついでのつもりです。

ちなみに同じ子を描くので作業が楽になるかと思えばそうでもなく、
CG集にするなら適当に作れず時間がかかる罠。





さて、今週の目標は
①Hシーンのテキスト3つ書く
②毎日無法者か主人公どちらかを早起きして描く。
③毎日お絵かきを続ける。(②より先にやってはいけない)

②がゆるゆるなので優先度設けてみました。
今の所③の達成率100%だからこれで②も引っ張りたい。
いや、他人事じゃないんだから自分でどうにでもできるはずなんですけどね。


それではー


いろ屋
ツイッター:https://twitter.com/iroyashiki

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=37286317

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索