いろ屋 2019/02/10 21:28

制作日記その9:デッドライン間際の攻防

こんばんは、いろ屋です。
ここ数日トラブル続きで災難です。(今は瞼が腫れてる)


進捗報告

本当にトラブル続きで進行が遅れています。


が……


が……!


それで締め切りを伸ばしていい理由にはならない……!

遅くとも連休中に完成させると言った以上完成させねば……!

というわけで今現在は未完成ですが、
連休最終日の明日には体験版完成までの目途は立っています。
マジで頑張ります。

配信日を伸ばすのって簡単なことなんですけど、
信用とかこれからのモチベとか大切なものを失ってしまいそうなので、
ここだけは退いちゃいけないって感じています。

(こんなこと言ったからにはもう退けない……。)

完成が明日(十中八九夜)なので
申請通るまでどれくらいかかるかわかりませんが、
水曜か木曜配信開始になるでしょうか。


配信日伸ばさない宣言した直後こんなこと書くのは申し訳ないんですが、
製品版は延期の予告しておきます。3月上旬とか絶対無理。物理的に不可能。

3月下旬……いや4月上旬でお願いします。
はい、ほぼ未経験から2ケ月で体験版、4カ月で製品版って考えたら
早い方……ということでここはひとつ……。



今回の記事はここまで。
さて、これ書いた後も制作しまーす!
登録完了したらまた記事書きますね。できたら遊んであげてくださいな
それではー。

はさまれ少女


(画像クリックでDLsiteページに飛びます)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索