いろ屋 2019/02/11 23:39

制作日記その10:デッドラインの果て@追記:回線弱者

こんばんは、いろ屋です。
瞼がまだ腫れています。アイパッチつけなきゃ……。

進捗報告

はい、この記事を書いているということは……

そう。

体験版完成しました!ちゃんとテストプレイもしました!!

遅刻寸前って感じです。

早速アップロードしてるんですが、全然%進みません。
本当に進まないんですけど。


DLsiteの問題ではなく電波が悪いのかな?この記事も投稿できるか怪しい。

さすがにこの報告はやっておかないと間に合わなかったと思われちゃう……!
とりあえずパソコンつけっぱで朝起きたら完了してるといいですね。


完成までのお話とか書きたいんですけど疲労がお迎えしているので今度。
しばらくゆっくりしたい。
申請通って配信開始したらまた追記します。ガッツリ書きます。
それではー。



追記

申し訳ありません。いろ屋の使用wifiが弱すぎてアップロードが進まず、
未だに申請完了していません。
記事→投稿可能 動画サイト→何とか見れる
アップロード→40%くらいから進まなイ

使ってるPCが有線のみなのでスマホのデザリングも不可。
仕事用のノートPC使えば可能かもですが、
痕跡残したら社会的にいろ屋がお亡くなりになるので勘弁してください。

というわけで金曜夜にUSB片手にネカフェ行ってアップロードしてきます。
うう……ついこの前行ったばかりのなのに……。
しかも家から微妙に距離あるのが腹立つ。


3連休何のために急いだんだ……。
いや、これはこれ、それはそれということで……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索