不志陀羅亭 2020/11/07 20:00

【新作予告公開中!!】【第37回記事】ちょっとだけよ、ヒロイン紹介!~マリサ編~

※【11月11日追記】
アップデートにて不具合を解消いたしました。
特定の位置からメインシナリオが進まなくなった方は
一晩ベッドで寝てみてください!ご迷惑をおかけいたしました!


【予告中!】新作の 心夏びより~愛慾と嬉遊の夏物語~の予告&体験版を
先日より公開させていただいております!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ306266.html/?utm_campaign=chobit&utm_medium=inhouse&utm_content=RJ306266

【★お気に入りに追加】をポチっとしていただけると物凄く励みになります…!

※不具合などのご報告は、こちらのページにてしていただけると
 情報がまとまって助かりますのでご協力いただけると幸いです。


キャッチフレーズは
夏が恋しいあなたに送る


プロモーションビデオも是非ご覧ください!



さて、今回はメインヒロインの情報をちょびっと公開。
居候先の女の子で、一番最初に出会うヒロイン「神宮マリサ」です。

ヒロイン紹介【神宮マリサ】

マリサは神宮神社の巫女で、母の飛鳥と二人暮らしの女の子。
目や髪の毛の色が茶色いのは、ハーフだかららしい。
歳は心望よりひとつだけ年上。

修行にやってきた心望をお姉ちゃんとして
可愛がってあげようと張り切るものの…
当の心望からは初対面の印象のせいか、
どうしても姉と認められなくてやきもきしちゃう…。

なにかきっかけがあれば、お姉ちゃんって認められるかも?

お料理はお任せ!
朝昼晩彼女が食事を用意しているぞ!
味は心望も自分の家のお手伝いさんより上手と認めるほど。


家事も全部彼女がこなしている!
母の飛鳥はぐーたら三昧。
どっちが親だかわかりゃしないといつも文句を言っている。



どんなエッチしちゃうの?

ひとつ屋根の下で性に目覚めた年頃の男女がふたりきり…。
あるきっかけを経て、互いがその気になっちゃうと…?



PVでも紹介したシーンをもうちょっとだけ詳しく見せちゃう!

やっぱりお姉ちゃんとして心望に遅れを取るわけにはいかない!
お姉ちゃんに全部任せなさい!と、精一杯背伸びするマリサ。
手探りでうまくできた瞬間ドヤ顔。
お姉ちゃんとしてしっかり心望に性教育してくれます。
自分のほうが初心なくせに頑張りながら。



今後どんな展開が…

物語の途中で現れるちょっと変わった女の子「柚葉雛乃」
彼女はマリサの友人で、とても仲の良い間柄だ。
しかしなぜか久しぶりの再会なのに
不自然なほどギクシャクしてしまっているマリサ…。
何かあったのだろうか…?



ところでマリサを見て疑問に思った方もいるだろう。
母の飛鳥はどうみても日本人なのに、彼女はなぜハーフなのか…。
そしてなぜ神宮家は母子家庭なのか…?
その理由も今後の物語で明かされていくことだろう…。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索