モンブラン 2021/10/10 20:19

9月の進捗


献精センターで経験を積んでスキルを習得しよう!

9月の進捗

少し遅れましたが、9月の進捗報告です。
本当は先週末に更新する予定でしたが、例のワクチンで熱が出て寝てました。まあ、目の調子がまた怪しくなってきてたので、ある意味いい休みだったかもしれません。

現在のlive2d作業の終わったCG=27/34

live2d作業の完成速度を上げたいところでしたが、あまり先月と変わらない感じになりました。作業スピード的には速くなっているのですが、古いCGにさかのぼって作業しているので気になる部分がだんだん増えていくんですよね・・・
そんなわけで修正や差分の追加などが増えた結果、完成にかかる時間はあまり変わらないという感じになりました。

ゲーム部分も少し手を加えていたのでまあ全体としてはまずまずの進捗かなと思います。

来月の目標

live2d作業を終わらせてデバッグなどをやる。

うっかりしてたんですが、基本CGの他にlive2d作業をしてないカットがそこそこ残ってたんですよね。一部が終わって全部終わったような気になっていました。まあ、搾精シーンのカットは小さめでシンプルなのでサクサクっといけるかなと思います。

そして諸々をゲームに組み込んでデバッグをやって体験版へという感じでいこうと思います。友人がテストプレイに協力してくれるようなので、バグつぶしがはかどりそうです。



都市の偉大な指導者ビッグマザーに誓って今月こそlive2d作業を終わらせて次のステップに移りたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索