スタジオドビー 2021/02/05 16:00

【竜と大剣】進捗情報㉝ サブヒロイン「ノラ」紹介その2

「竜と大剣」進捗情報

いつも応援ありがとうございます。
次回作「竜と大剣」の制作状況についてですが、
本日はサブヒロイン「ノラ」について記載させて頂きます。

尚、スタジオドビー公式Twitterでも合わせて情報の公開を行っていきますのでよろしくお願いします。

サブヒロイン「ノラ」について


ノラについては過去記事でも紹介させて頂いておりますが、本作のサブヒロインの一人となります。

幼少の頃帝国フォティゾナが存在する大陸とは別の場所から漂流してきた過去を持ち、犬耳の生えたその希少な身体的特徴から、貴族につかまり売買されていた所、盗賊団に助けられ、自身も盗賊団に属し盗賊となる。
おっとりとした性格で自己主張が弱い脱力系のムードメーカー的な存在。ドジでビビリな大きな小動物系女子となっています。


ノラの物語は運命に翻弄され続けた彼女が、はじめて自分の意志で自分のためにドラゴンの瞳を追いかけることを決意するところからはじまる。

アダルトシーンにおいては序盤は自分を捕まえようとする人間に対し恐怖心を強く持っていることもあり、相手の要求に恐る恐る従っている構成のものが中心となってくるがアダルトイベントをこなしていくにつれ徐々に快楽・獣の本能が恐怖心を上回り…


戦闘においては盗賊タイプとのことで、物理攻撃の他、煙幕や毒薬など状態異常を付与する攻撃や盗むなどのスキルが利用可能となります。
武器は盗賊キャラにはめずらしく?ショートスピアを基本装備としているが、ノラの出身地で多様される武器に似た形状のものを選択しているためとなる。
(一応、腰には盗賊の象徴である短刀をぶら下げている)

今後もシステムやキャラクター紹介・またCGの公開を行って参りますので応援のほどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索