キラリス舎 2020/06/29 20:57

完成していなければならない時期ですが…進捗です

6月下旬となりゲームが完成していなければならない時期なのですが…
不甲斐ないことに完成までには未だ多くの作業が残っている現状であります。

「ビキニアーマーエクスプローラーズ」の発売を再度延期させて頂ききたい旨をご報告しなければなりません。
本作を楽しみにしている皆様には大変落胆させてしまうご報告になってしまい、誠に申し訳ございません。

現状の進捗としてはメインルートとそこから派生する複数のエンドのイベントは設置が終わった状態です。
併せて回想も不完全なイベントは複数存在しますが、ほぼ完成となっています。
未確認ではありますが完成度に目を瞑れば全ルートプレイ出来るる…筈です。


残りの作業は差し当たって…
  
 未完成なイベントの仕上げ(テキスト、演出、CG差分)
     ↓
 CGのモザイク処理(数が多い為まとまった時間が必要)
     ↓
 テストプレイ(調整及び修正)
     ↓
    *完成*

上記の流れで残りの作業を完了して完成に漕ぎつけたいと考えております。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

【 宝箱プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プロローグ部分の高解像度イベントCGです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索