キラリス舎 2020/08/12 00:11

進捗…テストプレイをしています

進捗状況について

ひとまずゲーム全体を通した初めてのテストプレイを行い、メインシナリオのEDまでプレイ出来ることを確認しました。

メッセージや演出に違和感がある部分の修正や調整を行いながらのプレイだったため、思ったより時間が掛かってしまう結果に…
目立った進行不能等のバグは1か所(場所の移動の設定ミス)を確認出来た他は致命的なものは無かったと思います。
とはいえ、イベントの細かな設定ミスなどはちらほら散見されたので気付いた箇所は修正出来ましたが、未だ見つけてないバグもなれなりに存在すると予想されます。

ただ、今回行ったテストではイベントの確認し易さを優先した順路で行ったので、次は少し変ったパターンでテストをしてみる予定です。

発売時期については…
ビキニアーマーをテーマにした作品なので夏が終わるまでには何としても完成させたい…という想いがあり、「8月下旬」 あたりを目途に残りの作業を進められればと考えております。


宝箱プランの高解像度CGは体験版以降の画像でネタバレになってしまう可能性があるため、今回はお休みさせていただきたいと思います。申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索