キラリス舎 2022/02/23 13:30

ビキニアーマーエクスプローラーズ Android & iOS

前回の記事ではビキニアーマーエクスプローラーズSTEAM版の記事でした。
さて今回はAndroid & iOSに対応したバージョンの配信が2月24日よりHBOX.JPさんから配信されることになりました!
な、なんということでしょう!2月は話題に事欠きませんねw


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/387482
画像をクリックでHBOXさんのサイトが開きます

Android & iOS対応ということでスマホやタブレットなどで気軽にビキニアーマー エクスプローラーズが遊べるようになりました!

ポアンナさんもびっくりですよ!?
あ、でもこちらも18歳未満の方はプレイできない仕様となっておりますのであしからずです。

Android & iOSのバージョンは日本語のみの対応となります。

購入前に動作環境などお手持ちの端末が対応可能かHBOX.JPさんのサイトでかならず確認を行ってください。

よろしくおねがいします~

【 宝箱プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索