セツナソフト 2021/04/29 21:47

エルローグ体験版

相麻ゆづきです。
今回の記事は全体向けに体験版の配布です!

2022/06/30 追記

DLsite様にて予告ページが公開されました!
最新の体験版はこちらよりダウンロードできます。


※上記画像をクリックで予告ページへ

体験版(無料プラン向け)


最初の洞窟ダンジョンまで遊べます。

プレイ時間は30分~1時間くらい。
Hシーンやフィートの回収も含めるともうちょい遊べる。

ローグライクとしての基本的な遊びに加えて、オナニーしたりトイレをしたり各種バッドステータスを得たり、スライム孕み状態のまま行動したり出産したりできます。

以下のリンクからダウンロードどうぞ!

エルローグ体験版ver0.20.zip (175.98MB)

ダウンロード

※2021/12/29 追記
バージョンをver0.10→ver0.20に更新しました!
遊べる範囲は特に変わっていませんがver0.10以降に行った先行版でのシステム等の改修が反映されています。

先行版(支援プラン向け)

支援プランでは、洞窟に加えて街や監獄といった人間のいるエリアまで遊べます。

正確には数えてないけど、立ち絵Hシーン込みで基本CGは20枚くらい。(エルローグは戦闘エロがメインなので立ち絵主体のCGが多いです)

ご支援いただいたお金は制作費に充てさせていただきます!

先月までのバージョンからの細かい更新点は長くなるのでテキストファイルにまとめました。

ver0.102更新点.txt (3.77kB)

ダウンロード

セーブデータの引き継ぎについて

まだまだシステムを大きく弄るので、今後のバージョンへのセーブデータの引き継ぎはできません。

セーブ時に生成されるElumia.savというファイルに「シナリオ進行」「現在の装備品」「Hステータス」「エンチャント因子の在庫」といった情報を記録しており、このファイルのみ今後のバージョンでも引き継げます。

今後のバージョンへの引き継ぎの際は、SaveフォルダにElumia.savをコピーして最初からゲームを開始してください。

おわり

ここ半年ほど先行版という形で支援プラン向けに配布してきましたが、ようやく全体向けにもお見せできる形になりました。完成はまだしばらく先になりますが、引き続き制作がんばっていきます!

それでは以下、支援プランより先行版のダウンロードが行えます。


※補足:以下にあるのは2021年5月分の先行版になります。最新の先行版が出ている可能性があるので、後からこの記事に辿り着いた方は最新記事をご確認ください。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

先行版 ver0.10

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索