オキシトシンの午後 2020/05/16 21:29

土曜夜更新!新作CG集進捗⑤

The 進捗

CG集も佳境in!したので、ちょっと心の余裕がないですね。どれくらいないかというと、二六時中構図のことを考えたり、眠りに落ちる直前までタイトル案のことが頭に残っていたりするぐらいです。
具体的な残りの作業は、テキストは4シーン、絵も4枚程度です。来週あたりにできるはずなので、この進捗記事も最後かもしれません。

最後になるとどうなる? 知らんのか。予告ページができる。
予告ページができるとどうなる? 二週間後くらいに発売される。
発売されると? そう、小出しにされたえっちな画像で一々えっちな気分にならなくてすみます。性欲を刺激して申し訳ありません。
刺激されてない? そう…それはそれでかなしいね…。

The おっぱい

あののじゃロリ娘の成長後です。なんとまあ立派になって。


これでもおっぱいをちっちゃくしたんです、信じてください。
…これはメラゾーマではない…メラだ……。

呼吸するだけで「いいね!」

いつも自分で自分の記事にいいねしています。なぜなら、わたしはいいね!と思って書いているので……(実際はそうじゃないかもしれませんが…)
何なら毎日目覚ましなしに起きられることをいいね!しますし、植物に忘れずに水をやり、目玉焼きを上手につくれた程度のことでもいいね!します。心の中でサムズアップ。
もう存在するだけでいいね!です。

なので、いつもいいねコメントをしてくれてありがとう自分!
みなさんは自分にいいね、してますか?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索