しもふみ屋 2019/10/02 21:46

進捗:5面完成 / 超応援プラン加入者の皆様へのお知らせ

こんばんは。しもふみ屋です。

進捗。やっと5面が完成しました!
背景&タイルは初めて自作したし、広さも今までステージの1.5倍くらいあるし、ラスボスの作業量は言わずもがな……ということで長い時間がかかった5面。ようやく実装完了です。

さらに、ここへきて主人公を少し強化できるようになりました。


4面クリア後にホームに現れるウィッチさんにお願いすると、斬撃が飛ぶようになる魔法を剣にかけてくれます。


鞭が怖いサキュバスメイドさん相手にも強く出られるようになりますね!

あとやることとしてはエンディングの作成やハードモードの追加など。
テストプレイとデバッグ、広告画像・動画の作成、DLsiteさんの審査なども考えると、発売は10月中旬くらいになっちゃうかもしれません。
気長に待っててくださるとありがたいです。



最後に、月1000円の「超応援プラン」加入者の皆様へのお知らせです。

いつもあたたかいご支援をくださり、本当にありがとうございます。
ささやかながらお礼として、エンディングクレジットのスペシャルサンクスに皆様のお名前を掲載させていただこうと思っています。
それについて、
・名前を載せていいかどうか
・Ci-enでの名前とは別の名前を載せてほしい場合はその名前
以上をコメントかメッセージでお知らせください。よろしくお願いします。



今回はここまで。それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索