しもふみ屋 2019/10/24 21:20

5000DL達成感謝&今後の予定・プラン返礼について

こんばんは。しもふみ屋です。

発売10日目の昨日、まもシスのDLsite販売数がなんと5000本を突破しました。
皆さん、本当にありがとうございます……!DLsiteにきているレビューやコメントも、すべて読ませてもらってます。みんな暖かい……。


進捗報告

さて、久々の進捗報告です。ゲーム本体のバグはあらかた潰し終えたようなので、翻訳してもらう用のテキストまとめ作業などをしておりました。
テキストはもうDLsiteの翻訳サービスへ送ったので、あとは翻訳済テキストが返ってくるのを待ってゲームに組み込むだけです。それがいつになるかは、向こうの忙しさ次第……。

今後の予定

翻訳版をリリースした後の予定については、「また何か作る」ということ以外全くの未定です。
ゆっくりと人の作ったゲームを遊んだりしながら次回作の構想を練っていくつもりです。(お題箱置いとくので、次回作についての希望やアイデアなどがあれば投げ入れてください。ただし返答したりはしないのであしからず。https://odaibako.net/u/Shimofumi_ya

支援者の皆様へ

5分とかからず終わってしまう1面だけの状態だったモノがひとつのゲームとして完成し、5000DLまで達成できたのはまぎれもなく皆様のおかげです。
まもシスの完成を願ってご支援・ご声援をくださった方々、本当にありがとうございました。

今後の予定にも書いた通り、来月以降の活動については未定です。
したがって、11月以降は支援者へのプラン返礼は基本的にないと思ってください。クーポンのためにプラン加入した方などは、月末までに脱退するのをお忘れなく!


今回はここまで。それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索