しもふみ屋 2019/08/23 22:45

【重要】9月以降のプラン返礼について

こんばんは。しもふみ屋です。

今回の先行プレイ版を遊んでくださった皆様、ありがとうございます!非常にたくさんの方にプレイしていただけて大変感激しております。

感想や意見も色々と頂けまして、それに従って早速ウィッチのバグとヴァンパイアの行動を修正したver0.41にひっそりと差し替えさせてもらいました。
コメントやメッセージ、いつも助かってます!意見・アドバイスもまだまだ募集中です!


さて今回は、支援者の方々へのそこそこ重要なお知らせ(再掲)です。

8月頭の「今後の予定について」の記事でお知らせした通り、先行プレイ版の配信は今月分が最後となり、残りは製品版を待ってプレイしていただくことになります。
つまりこれまで毎月先行プレイ版を支援者の方々への返礼としてきましたが、9月以降はそれがなくなります。

それでも構わないよ!という方だけ、今後もご支援いただければ幸いです。

9月分の代わりの返礼としてまた敵キャラのリクエスト募集なんかをやろうと考えてますが、他に何かいい案・やってほしいことがあれば是非教えてくださいな。

今回はここまで。それでは!


おまけ:制作途中のサキュバスメイドさん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索