ルピナスの蕾 2019/07/08 18:41

お先に夏風邪いただきました

風邪引いた話

風邪引きました!
ちゃんと治ってから「いやぁ実は風邪引いてましてね、昨日やっと治りましたよ」って話をしようと思っていたのに、いつまで経っても治らないので諦めましたorz

先月末の土日に友人と遊び、次の日(先週の月曜)に「ん?ちょっと咳が出るな」って感じでした。
その時はあまり気にしていなかったのですが、その咳が治るどころか次第に悪化していき……。
木曜には、頭痛の症状も出て起き上がれなくなりました。
金曜の夜は予定が入っていたのですが、頭痛が治る気配が無くキャンセル。
土曜は少し頭痛が治まってきていたので、マスク着用&薬漬けの状態で花火を見に行きました。

そして、今は頭痛はありませんが、咳のし過ぎで喉が枯れて声が出しづらくなっています。
もう引き始めてから1週間経つというのに……私の免疫力ゼロなんじゃなかろうか(・・;)
というわけで、私はお先に夏風邪をいただきましたので、皆様もお気を付けくださいませ。

Amazonプライムデーが来ます

応援ポイントが500ポイント到達したので、どのマウスにしようか考えていたのですが、ようやく決まりました!
ですが、「そういえばAmazonプライムデーそろそろだ!」と思い、まだ購入していません。
今年は7/15,16らしいですので、1週間後ですね。
そこで目的のマウスが安くなるかは分かりませんが、安くなったらラッキーですね!

ちなみに、Amazonプライムの無料体験中でもセール価格で購入できます。
私も普段はプライム会員じゃないですが、セールの時だけ無料体験で入る予定です。
……Amazonの回し者ではありませんよ?w

応援ポイント1000ポイントまであと150ポイント!

ありがたいことに、応援ポイントが850ポイントも貯まりました!わーい!
最終目標の1000ポイントまであと150ポイントですので、良ければ下にある「いいね」と「ツイート」をお願いします!
噂によると、実際にツイートしなくても「ツイート」を押すだけでポイント貯まるらしい……ので、「ツイートはしたくない!」という場合も「ツイート」だけ押していただけるとありがたいです。
「ツイート」を押すとウィンドウが開きますが、それをそのまま閉じれば実際にツイートはされません。

ギフトチケットを購入してくれた方もありがとうございます!
ギフトチケットの購入は、キャンペーン期間中だと応援ポイントも貯まりますが、それがなくとも上乗せ支援のようなものですので、非常にありがたいです。
また、FantiaとCi-en両方で支援してくれてる方もおり、助かっております。
御支援にお応えできるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索