プリミティブハーツ進捗【2019/7/1~7/7】


ちょっとリアルで慶事があったので、進捗はいつもの週の5~7割くらいでした。
まぁ隠す必要もないので言ってしまうと、姉が結婚するのでそれで色々忙しかったという感じです。
心配のタネが一つ減ったので、より作業を頑張れそうですね!

忙しかったと言っても、やることは進めてます。

今は割と眼の前のタスクを終わらせることで頭がいっぱいというか、頭空っぽみたいな感じですし、今塗ってる絵がすげー大変なので、これはなるべく早く終わらせたい、とか思っているくらいです。

最近放送が不定期すぎて見れない方も多いかと思いますが、一応配信のURLも貼っておきます。
https://live.fc2.com/63690208/?t=1559031845



また、ここから敢えて誘導するようなことはしませんが、pixivのfanboxで有料支援をはじめました。
これは私に投げ銭をしたいというありがたい方がいたからというだけなのですが、それと合わせてゲームに使用したCGのpsdファイルや、その他別なCGのpsdも配布しようかなという感じで考えています。
解像度高い状態で塗っているのに、ゲームでは圧縮されたデータしかお見せできませんからね。
そういったことにご興味がある方も、よかったらどうぞ。

さてアニメーションも残り3シーンですが、そのうちの一つができつつあるので、限定コンテンツには今回、そちらから挿入シーン(いつもどおり)を掲載したいと思います。
挿入シーンが一番好きなんですよ。
それでは、限定コンテンツでお会いしましょう。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索