おちんさま/Doppelgesichtさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

【重要告知】プリミティブハーツにつきまして

こんにちは、今回はいつもの進捗報告ではなく告知という形で失礼いたします。

といっても、上記画像でほぼ全て語られてしまっておりますが、改めて告知内容について触れさせていただきます。

FANZA(旧DMM同人)様での専売について

まずは、今作のプリミティブハーツに関しては、FANZA様(旧DMM同人)のご協力により専売とさせて頂くことに決定しました。
ユーザーの皆様にも様々なご意見がおありであろう事は承知の上ですが、様々な要素を考慮した結果、今回はこのような形を取らせていただきます。
アップデートに関しては前作同様パッチでのご案内も予定しておりますので、その点はご安心頂ければ幸いです。

また海外のユーザーの方もおられる事は認識しておりますが、海外版も少し先ではあるももの、予定しております。
その点もぜひご安心ください。

発売予定日(9月14日)について

次に、発売予定日を決定いたしました!
最初は今年の上半期に発売予定でしたが、少しずれ込んでしまい申し訳ございません。
いまだ必死で作業中であり、まさに「この日を目指して鋭意製作中」という事ではございますが、これを死守するよう全力で作業いたしますので、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

予価(1600円)

最後に、予価も1600円に決定いたしました!
当初はもう少し高めの予定だったのですが、専売により他の販売サイト様から足を運んで頂く方にも手にとって頂きやすくすること、またより多くの方に遊んで欲しいとの思いから、この値段に設定させていただきます。

プロで活躍されているイラストレーターさんを多数お呼びし、基本CG62枚(うち脱衣バトル8シーン+アニメ9シーン)+差分の大ボリュームですので、正直かなりお得かと思います!
上記にもありますが、基礎CG枚数も確保しながら、枚数ではかれない要素もたくさんありますので、ぜひぜひご期待ください!!


今回は、情報の錯綜を防ぐため以上となります。
来週からはこの画像つきで、進捗報告を再開いたしますので、またぜひよろしくお願いいたします。

\いいね・ツイートで応援!/