苺椎茸 2024/01/07 23:04

明日から仕事

 紅天FD終わって東京陰陽師をプレイしています。4時間やって1つのバッドエンドを見て私の正月は終わった。
 紅天FDは最推しである鏡丞ルートから入ったのですが、これが一番重い話だった。これだけ重すぎじゃね? 
 総プレイ時間は、だいたい3時間のが7つで21時間というボリュームでした。
 紅天と東京陰陽師の世界観がつながっているので、紅天の残り香を求めて四谷ルートに入りたいと思いながらプレイしていたらなぜか上大崎のバッドエンドにたどり着いててワロタ。「身体は正直だなぁ。ぐへへ……」まるでエロ漫画みたいだ。そして私は明日から労働が始まるのでこれで活力をつけて会社へ向かうのだった。
 ゲ謎を観て、除夜の鐘聞いて、紅天終わらせて、歯医者の定期健診に行って、格付け見て、おっさんずラブリターンズも始まったし、高校サッカーを観たし。初出場でベスト8はけっこうすごいじゃないか。
 明日から日常へ戻っていきます。
 紅天の感想とか秋アニメ感想とかいろいろ書きたいけどとりあえず今日は明日に向けて寝る。
 あと、スロウ・ダメージの総プレイ時間が50~60時間だというのをちらっと見て「そんなにかかるの⁉」ってびびっている。1日3時間で20日もかかるってことか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索