灯穂庭園 2021/04/19 13:06

【素材集アンケート】新作素材集の内容や販売価格について

2021/04/24:追記
アンケートのご協力ありがとうございました。アンケートの内容に基づき、素材集の完成を頑張りたいと思います。
えい、えい、むんっ!

※差分の内容量は変更する場合があります

あいさつ

こんにちは、こんばんわ、はじめまして、お久しぶりです。
『灯穂庭園』の西妖和菓子です。

春の睡魔が本格的に恐ろしく感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

アンケートについて

さて、新作素材集の制作を始めて3週間、ようやく終わりが見えてきました。
今日はそんな新作素材集の内容と販売価格に対するアンケートへの協力をお願いしたいと考え、記事を書きました。

今回は素材集のテーマが四神ということで、ちょっと特殊なキャラクターということもあり
「カラー差分があると変かな?」
「表情差分って必要かな?」
「差分を追加して販売価格が上がると嫌かな?」
などと、いろいろ悩んでおります。
というか、素材集を作っているときは毎回悩んでいます…w

下記に今回の素材集のサンプルイラストを載せておきますので、
アンケートの参考にしてください。

ではでは、次回の記事でお会いしましょう!
アンケートよろしくお願い致しますm(_ _)m

サンプル




動画リンク

YouTubeチャンネル
灯穂庭園の庭先

過去作品とか


地縛霊の少女との同居生活を描いた短編ADV発売中!
DLsite様はコチラ
FANZA様はコチラ


RPG製作に使えるデフォルメ素材集~モンスター娘編~Vol.7

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索