SQDT 2021/02/23 20:36

【発売まで3日】ゲスト夢魔「ノトーリアス」再紹介

サキュバスアカデミア2月26日の発売まであと3日!

発売に先駆け、名だたるゲストによる悪名高き夢魔たちノトーリアスを改めてご紹介します。
※一部能力の紹介が入ります。事前情報なしでプレイしたい方は本番でのお楽しみに!

エルフリーデ

まずは昂然たる夢魔エルフリーデ。すでに体験版で一戦交えた方も多いでしょうか。
マガジンポケットに『ディスティニーラバーズ』を連載する人気漫画家、智弘カイ氏の同人誌『共有地の魔』からの出演です。

彼女の能力『戒律(ディシプリン)』は一定時間後に必ず射精するが、それまでは絶対射精できなくなるという特殊なもの。
射精禁止中も受けた快感は蓄積していき、解除された時にその分だけ勢いよく精=生命を吐き出すことになります。
即座に射精しないことはメリットにもなるので、『戒律』中にどう振る舞うかが攻略の鍵となるでしょう。

📑エルフリーデの詳しい紹介記事はこちらから

サキュバスちゃん

人気イラストレーター薄稀氏の同人誌『やさしいサキュバスちゃんと』より、あどけない少女のような姿で残酷にやさしく犠牲者を搾る夢魔サキュバスちゃんの登場です。

原典のタイトル通りやさしく主人公を搾るサキュバスちゃんですが、不興を買った相手にはやはり原典同様急に冷淡になることがあります。
もし彼女があなたへの興味を失い始めたら、決して「飽き」られないように注意しましょう。
玩具としての価値を失った餌を待つのは、即座の捕食のみです。

📑サキュバスちゃんの詳しい紹介記事はこちらから

ソフィア

同じくサキュバスで有名な人気イラストレーター、しき氏のイラスト作品より、可愛らしい下着に身を包んだ夢魔ソフィアです。
しき氏のpixivトップを飾る彼女ですが、本作で初めて名前を名乗っていただきました。

エナジードレインの描写に定評のあるしき氏のサキュバスらしく、彼女もやはり強力なエナジードレインを使います。
しかもただ吸うだけでは飽き足らず、とある方法でエナジードレインの快楽を何倍にも増幅してくるようです。
余裕満々な彼女は快楽の誘いを拒む選択肢も与えてくれますが……よく考えてから答えることをお勧めします。

📑ソフィアの詳しい紹介記事はこちらから

アルマエルマ

モンスター娘の同人ゲームとしては知らない人がいないほど有名な作品、とろとろレジスタンスの『もんむす・くえすと!』シリーズからは、クィーンサキュバスアルマエルマに来ていただきました。

性技だけでなく武術にも優れ、数々の強者と戦ってきた彼女は、まず相手を見定めるところから入るようです。
認めさせることができれば強い興味を持ってもらえますが、それは同時に彼女が本気を出すということでもあり……
圧倒的な強者である彼女との戦いには、くれぐれも慎重に挑みましょう。

📑アルマエルマの詳しい紹介記事はこちらから

フルビュア

ラストはサキュバスクエストの「精神的続編」として制作していただいた同人ゲーム『Succubus Rhapsodia』(Dreamania)より、美の体現者フルビュアのご登場です。

彼女の『確固たる自尊心』は、Succubus Rhapsodiaでは全状態異常無効という圧倒的な耐性として発現していました。
本作においてもその自尊心は当然健在で、主人公が恐怖に震えようが情けなく媚びへつらおうが、『確固たる自尊心』を持つ彼女は気にもとめないでしょう。
彼女の絶対的な美に、小細工は通用しません。

📑フルビュアの詳しい紹介記事はこちらから


いずれも圧倒的な魅力を持つ夢魔、ノトーリアス。彼女たちに会えるまであと3日!
その恐怖に震える方も、全力で搾られにいく気満々の方も、逆にイかせてやるぜと意気込むおいしいエサ勇者の方も、「いいね!」で応援、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索