レトロラボ 2020/04/01 08:05

【エイプリルフール】エマとルナがアブナイお店に!?『LOVE LABO』

※エイプリルフールネタです。
次回のCi-en更新は4/12です。(これは嘘じゃないです)


ソープランド『LOVE♡LABO』が新人を迎えてのリニューアルオープン!!

今ならお得な割引実施中!!お見逃しなく!!


文彦終身名誉オーナー:
ようこそ諸君。貴殿の来店を心より歓迎する。
此度、サークr……いや、店舗をリニューアルする事となりこの場を借りて紹介することとなった。新店舗、その名も『LOVE LABO』! 改めて当店の人気キャストを紹介するとしよう。

■人気キャスト紹介


どうかな諸君? なかなかの巨乳美女揃いだろう。パネマジなしのモノホンの美女たちだ!今回は常連のお客様から彼女たちのプレイの感想を伺った。


■やすらぎ公園周辺に住む O氏
まさか驚いたよ、こんな近くの店に『リアル女子○学生』が働いてるなんてさ。隠したって私の目は誤魔化せないよ。ミナセちゃんはこう、爆乳を床に押し付けるとムニュゥゥゥッとなる感じがね、ホント、たまらないよ。
さて、と。今日もおじさんのイチモツをブチ込んで、朝までよがり狂ってもらうとしようかな。


■会社員 K氏
はぁはぁはぁ!! は……ハヅキは、僕が独占しなきゃなんだ……!
ぜ、絶対に、誰にも彼女のシフト枠は渡さないぞ……! つ、次の時間も……!
えっ、監禁オプション? ……………………………………そ、それ使いまぁぁぁああす!!!


■某高級クラブ店長 T氏
いやぁココには毎日通ってるけど、何と言っても推しはリノちゃんだよねぇ。
手に収まりきらないドエロ爆乳、少しズラせば乳首見えそうな位の薄着に加えて超ミニスカと、これだけでも嬉しいのにいざ挿入してみたら膣内の締りも最高、うねるように僕のナニにまとわりつくもんだから、僕のタマタマはすっからかんさぁ!
生理周期的にそろそろ排卵日だから、より一層気合い入れて通って孕ませにかからないとねぇ。おーーひょひょひょ!


クックック、どうです? 素晴らしい逸材でしょう。
3人が出演しているアダルトゲームも発売中だ。ぜひ彼女たちの魅力をその目で確かめてほしい。


お次は本日より働くことになる、2名の『新人』も紹介しましょう。
初めてなので不躾な所もあるかもしれんが、ぜひ可愛がってやっていただきたい。



新人1人目はウブな美少女『エマ』だ。なんといっても売りは
『処女』
であるということだ!!
彼女の初体験を奪えるのは先着1名様のみ! ぜひ早めに御指名いただきたい。



2人目の新人はクールな美白美女『ルナ』だ。体験の有無については聞き出すことができなかったが、彼女はどんなプレイでもNGなしだ。過激なプレイもぜひ楽しんでいただきたい。


……ぼかし無しの顔がみたい?
了解した。特別にフォロワー様限定でエマとルナのぼかしなしの写真をお見せするとしよう。
さらに!!
有料会員様限定でヌード写真も公開するとしよう。
彼女たちは乳首初解禁だ。とくとご覧あれ。

フォロワー以上限定無料

新人2人のモザイクなしの写真をご覧いただける。

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

新人2人のヌード写真をご覧いただける。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※500円プランと内容は変わりません

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索