パータ 2020/03/02 19:00

亀頭のクリトリス化(フォロワー限定解除)

過去に書いた記事ですが、方針を変えてフォロワー限定を解除します。

この記事は「亀頭の感度を高める」の続きです。

前回と前々回の記事「性的興奮を高める」「亀頭の感度を高める」で、亀頭ドライの心がけと亀頭感度の高め方をお話ししました。
今回はその過程で覚醒する「亀頭のクリトリス化」とはどういう状態かを説明します。


クリトリス化の確認

亀頭のみをじっくりと長時間にわたり散々刺激すると、亀頭が麻痺し刺激に慣れてきます。勃起も少し萎えていたり。

そこで、一旦刺激を止めてください。30秒から60秒くらい体を休め、目を閉じて、大きく深呼吸などをして気持ちを落ち着かせます。

そして再び刺激を始めます。すると休む前とは比べ物にならないくらい亀頭が敏感になっています。
普段こんなに敏感になることはないので、とても不思議な快感です。私はこの状態を「亀頭のクリトリス化」と呼んでいます。

女性のクリトリスがどのように感じるものなのか私は知りませんが、クリトリスも亀頭も、男女の成長過程で変化したのもで、元は同じ器官だそうです。
クリトリスは「性的興奮を高めることに特化した器官(wiki参照)」と考えられ、まさにその状態になった亀頭は「クリトリス化」していると言えます。


あとは刺激を楽しむだけ

こうなるとクリトリスだけを刺激しても射精するのは逆に難しくなります。あとはこの甘く悶絶するような刺激を長く楽しむだけです。

しかしここまでで疲れてしまうということもよくあります。そんな時は射精して終わらせるのも良いと思います。普通に陰茎全体をシゴいて腰を突き動かせば射精できるはずです。それでも射精時に感じる快感はいつもより格段に気持ちいいです。


最後には射精を

亀頭ドライには通常より体力や精神力を使いますが、どんなに長く続けたとしても最後には射精をした方が良いです。射精することで勃起を終わらせ、敏感になった亀頭を治めて休ませてください。
射精しないでそのままにするということは、敏感で巨大なクリトリスをぶら下げたまま生活するということになります。
下着で擦れても辛いでしょうし、不意に勃起してしまったらあまりの刺激に歩くこともままならないかもしれません。



この方法で亀頭のクリトリス化に成功したら、亀頭ドライは既にできていると言って良いと私は思いますが…
この先を突き詰めることが亀頭ドライの醍醐味です。

次回は「クリトリス化した亀頭を長く楽しむ方法」をお話しします。



※追記
4月24日に「亀頭ドライオーガズム研究レポート」をDLsiteにて販売開始しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索