ぶるがり屋 2019/04/21 21:36

キャロル&チューズデイ 1話の感想

キャロル&チューズデイ 1話の感想ですよー。


【メーカー特典あり】 Kiss Me/Hold Me Now(CD)(窪之内英策描き下ろしジャケットステッカー~10cm角~付) [CD]
キャロル&チューズデイ(Nai Br.XX&Celeina Ann)
フライングドッグ
2019-05-29

キャロル&チューズデイ

面白い!心が晴れる!
王道というよりは、もう古典的な青春作品ですね…。
"洋楽大好きッ!!!!"
ここまで純粋な愛に溢れて、SFと精緻な描画に満ちた、そして萌えのない作品。
今までの日本では難しかったけれど、日本や世界で色々あって、今やっと出来る作品な気がします。

 「キャロル」が誕生日がらみとは考えられず、不似合いと思っていた名前の近似性にハッとしました。
そこからどんどん、当たり前のように、運命のように接近していく2人の距離。

 2人の「足りないものを埋めにいこう」から、そのまま協奏に入るのがもうね!
言葉や今までの半生を超えて、2人の"本当に求めるもの"が一緒なのだと伝わってきて、イイ…
作曲はしたこと無いけど、初めての合わせながらのセッションってあんな感じなのかしらん。
(セリフはうろ覚えです、ごめんね!)

 ライバルの女の子もやっぱり心にぽっかり穴が空いていて。
個人的にはこの女の子の扱いで私の評価は決まりそうです。
 最後の酔っ払いはプロモーターとかマネージャーかな?
明らかに2人に世渡り能力とかコネとか欠けてますものね(笑

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索