根野堅洲子 / 陸前堂 2020/11/17 18:02

(簡潔な報告)v0.1.39アップデート@フィギエ村の懲罰官 成長期版

差し替え申請を行ったv0.1.39がDLsite様の審査を通過し、公開されました。


DLsite様製品ページ

(体験版ではゲーム内時間500日間のプレイが可能です)
陸前堂公式サイト製品ページ

v0.1.38からv0.1.39へのバージョンアップに伴う変更点は、下記の通りです。
・v0.1.33で追加されたイベントで暗殺者を撃退して村へ引き渡すと、公開懲らしめが出来るように。現時点ではまだ妊娠せず、懲らしめ方も主人公が直接にゃんにゃんすることしか選択できませんが、今後のアップデートで更に拡張予定です。
・上記に伴い、役場で閲覧出来る犯罪者情報で捕まえた暗殺者に関する情報を閲覧可能に。同時に、エンディングにも反映。
・既存の犯罪者に関するエンディングの記述を一部加筆修正。
・一部既存CG、デリケートな部分の色合いを微修正。

撃退懲らしめイベントのみだった暗殺者を、公衆の面前で懲らしめることが出来るようになりました。
村役場で確認出来る犯罪者情報、エンディング、回想の空間にも、これらが反映されます。
現時点では妊娠なし、懲らしめ方は1種類のみと限定的ですが、今後のアップデートで拡張してゆく予定です。

今回のアップデートにあたり、お客様の環境によってゲームが実行出来ない場合があるようです。
startup.exeを右クリックすると表示される「管理者として実行」より起動して頂くとうまく行く場合があるようですが、それでもうまくいかない場合は大変お手数ですが、DLsite様へ直接ご連絡頂く必要があります。
詳細は下記の記事へまとめましたので、実行がうまくいかない場合はご参照ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/669/article/395249

今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

陸前堂 根野堅洲子 拝

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索