新ビジュアル公開! part1

新ビジュアル!?

メインキャラ4名のビジュアルを一新することにしました!


本日は主人公のリスト君をお披露目!

いや~カッコイイ!イケメン!やっぱ主人公はこうでないと!

今回キャラデザをお願いしたのはタイトル絵や挿絵を描いていただいた隼人様です!
キャラデザの依頼は初めてだったのですが絵師さんって本当にすごいですね、
自分の拙い説明でこんな素敵なキャラを描いていただけるとかもう本当にヤバイ(語彙力)

ゲームで実際使ってみた

バトルシーンで今回のイラストを使用してみました!
バトル自体も色々な演出をしようとかなり頑張ったのでぜひ最後まで見てほしい!
https://twitter.com/lock_6948/status/1372118903619383298
めっちゃよくないですか?これでメインキャラ全員揃ったらもう画面豪華すぎてヤバそう。

設定図公開

今回の主人公の設定図を有料プラン加入者様限定
(100円プラン以上)で公開します!

三面図(前、横、後ろからの姿)や完成までの過程が色々とあるので気になる方はぜひ!

さらに!
石油王プラン加入者様限定(1000円プラン)で
シーナの新ビジュアルもお披露目いたします!超かわいいですよ!

一か月後くらいにはシーナの方も全体公開する予定です。
設定図の方はそのまま有料プラン加入者様のみの公開とさせていただきます。

今後の予定

しばらくはこんな感じでメインキャラのビジュアル公開をやっていきます!
(大学が対面授業再開するそうでしばらく忙しくなりそうなのでちょうどよかった)
ゲームの方は相変わらずシステム面を整えるのに時間を使っていますが、もう少しでシナリオ修正に移れそうです。シナリオはおおすじ以外ほぼ全て変えるつもりです、よりテンポよく、されど物語の世界観に引き込まれるようなのを目指し頑張ります。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

リストの設定図公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

シーナの設定図公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索