新ビジュアル公開&PV公開!

フレサレインの新ビジュアル公開!

  • フレサ
  • レイン

フレサとレインの新ビジュアルです!!
カッ、カワイイ!!あとめっちゃ美人!!
フレサは女の子大好き超絶明るい元気ウーマンで、レインは頼れる年上クール美人先輩ポジなのでそんな感じでーと超絶投げやりにお願いしてしまったのですが、この通りもう本当に素晴らしいキャラを描いてくださいました。
あと武器ね!フレサの二刀流とレインの銃がもうカッコイイよすぎ……。ポーズも武器に合わせてカッコよく描いてくださいました。

(余談ですが、フレサが女の子大好きになった悲しい過去が新体験版では出てくる予定です。たぶん体験版で一番盛り上がるところ。)


メインキャラ4名を描いて下さった隼人様、本当にありがとうございました!
自分なんかには勿体ない素晴らしいイラストたちで一生の宝物です……。


100円プランの方にフレサのラフ絵や別ver、1000円プランにレインの制作過程など公開しているのでよければぜひ!


メインキャラ以外もビジュアル変更してますが、こっちはフリー素材だったり購入した素材で描き下ろしではないので紹介はしない予定です。
(こっちもカワイイ&カッコイイの塊なのでご安心を……。)


PV作ったよ!

https://twitter.com/lock_6948/status/1413705021133234179

しゅんこ様企画のフリーゲームCMコレクションに参加するためPV制作しました!
アーカイブはこちらから(願い叶う場所は14番目です!)
https://www.youtube.com/watch?v=wRdWr4Mr_eY&t=4153s&ab_channel=しゃん子channel
この度は素晴らしい企画を実施してくださり誠にありがとうございました。





PV作っての感想とか(長文になったので読むの飛ばしてくれ)
素晴らしいボーカル曲に素晴らしいイラストたちを使用するので、その良さを消さないよう滅茶苦茶頑張って制作しました。動画編集はほとんどやったことなかったのですが、アニメや漫画のMAD(アレって著作権的に大丈夫なんですかね?)をたくさん見て、やりたい演出を真似したりアイデアをいただきながら制作しました。編集技術はほぼないので、思い描いた演出を再現するのが大変でしたが、色々工夫したり裏技使ってわりとイイ感じに仕上げることができました。
今回のPVはゲームシステムの説明などは無くし、とりあえず興味を持ってもらう!をモットーにボーカル曲の歌に合わせた演出やカッコよさを重視して作りました。


フリーゲームCMコレクションでは、「本職の方かな?」や、「今、私たちはアニメを見ています」などの嬉しいコメントをたくさんいただけ本当に嬉しかったです!!
(一番嬉しかったのは「かっこよすぎて辛い」というコメント。)



ゲームの進捗報告

遂にシナリオ修正に入りました。体験版とはシナリオもキャラも全くの別物になっていますが前よりは面白いストーリーになっているのではないかと!!
体験版はもう少し先になるかもですが頑張って制作していますので応援してくださると嬉しいです。

ヒトリゴト

大学は夏休みに入りました。配属される研究室が決まったのですが、めっちゃ厳しい教授の所になってしまいました……。教授が研究している内容は世界トップクラス(とある世界記録ももっている)なのですが自分如きが理解できるとは到底思えないのでこれから地獄の日々が始まりそうです……。

高校三年の弟が出場予定だった全国大会が中止になってしまいました。自分も高校の時は弟と同じ部活で弟と同じく部長をやっていて全国大会に出場していたのですが、もう全国大会が嫌で嫌で仕方なかった……。おそらく自分が最も向いていない分野だったのではないかと……。ただすごくいい経験になったし、特に三年の最後の大会は自分を大きく変えるキッカケになったので、それがなくなったのは可哀想だし切ないなと……。まぁ弟は無くなってすごい喜んでいるんですけどね……。

あと夏休みの目標に「双子のいとこを区別できるようになりたい!」ってのがあります。今5才?くらいで二人とも女の子なんですが……マジで見分けつかない。こっちの方が少し大きいよ!とか教えてくれるのですが、それ二人揃ってないとわからないし……。そもそも、そういう外見じゃなくて中身でちゃんと区別できるようになりたいんだ……!!
以上、ヒトリゴトでした。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

フレサのラフ絵とか!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

レインのラフ絵とか!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索