9月の進捗報告!

シナリオ進捗


地道ですがイベント進めてます!
こんな感じで色々な演出方法で豪華にしてます!
特に四人の魔法演出と魔法詠唱文を頑張った!
詳細は有料プランの方でお話しますが、詠唱文は本当に色々な意味を込めながらカッコイイのを作れたので大満足!!(詠唱文考えるだけで一週間くらい使いましたが……)


※↑のように自分の進捗で顔画像の後ろに四角形のマスみたいなのがある場合がありますが、ゲーム公開する際はちゃんと消すのでお気になさらず。
メインキャラの顔差分が一人あたり1000以上あるのでさすがに色分けでもしないと、探しにくいのでこうしてるだけです……。

ポスター的な画像


ポスター的な画像作りました!!
何かのために作ったとかではないのですが、
宣伝とかに使えそうなのでまたこの画像使ってゲームの宣伝するかも!


・どうでもいい事後報告
実はしばらく病気になってしまっていて、制作できない日が続いていました……。久しぶりにガッツリ病気になって、痛みで寝れない日が続いたり、出血が酷かったりでストレスも若干溜まって……。もう少し長引いていたらやばかったかも。

まだ完治はしてませんが、ほぼ体調は戻ったのでご心配なく……。

来月は元気百倍で制作します!

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索