Altered 2024/03/31 21:00

【アヌスガルドの貴婦人】下着変更システムの紹介

 
 
 


※↑作品の予告ページはこの画像をClick! 体験版あります!
黒電車さんが作成したPVは こちら からどうぞ!

そして 14,656 もの お気に入り登録数、ありがとうございます!





久しぶりの更新になります。

今後は、『アヌスガルドの貴婦人』の小さな紹介記事(作品の雰囲気が伝わる何気ないシーン)から大きな紹介記事(HシーンやHなシステム)まで、

更新頻度を高めていきたいと思います。
あくまでも今までと比較して、ですが……よろしくお願いします🙇‍♀️


本日の記事は、黒電車さんと共同開発をしている『アヌスガルドの貴婦人』進捗状況と、


《ミルファの下着変更システム》


を、紹介したいと思います!



進捗状況

現在、予定していたメインストーリーは全て実装できており、また、健全なサブクエストも全て実装済です。


先日は、ニューゲーム~ラスボスまでの、通しプレイでの戦闘バランスのテストも終えました。


今は、アイテムの配置の調整や、次何処に行ったら良いのか……等の詰まらないように細部の演出(次の目標のヘルプ表示など)を調整しています。


そして、メインコンテンツであるHイベントも絶賛作業中です。
体験版には実装していない追加ボイスの収録なども順調に進めています。



《ミルファの下着変更システム》の方は、

サムネにも設定している歩行アニメをまとめてアニメGIF画像にしたもの等、

詳細は下記のフォロワー以上限定にて紹介していますので、


ぜひご確認下さい!

未フォローの方は、ぜひこの機会にフォローお願いします!


 

フォロワー以上限定無料

制作の進捗状況や、制作物に関係のない私のささやかな妄想などをご覧頂けます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索