Altered 2023/07/10 15:52

《クリッカーゲーム》 + 《えっちRPG》の基幹システムが構築できました!

こんにちは、Alteredのマキナです……。
昨晩に記事を上げる予定が……色々トラブルがあってもう翌日のお昼に……。
何とか気を取り直して記事を書きたいと思います。


はじめに

前回の記事でも書いたのですが、私は専業系のサークルでして、長期間の開発を最後までやり遂げるためには、時として短期的なサークル運営費(=私の生活費)も並行して作業し、ある程度稼いでいかなければいけないのが辛いところとなっています……。

これは私個人のやり方ですが、数年先の生活のための貯蓄が減り始めたらすぐに補填しないと、突発的な事故などでフリーランスを続けられなくなったり、仕事を選べなくなったり好きなことを仕事にできなくなったり、足下を見られて安い賃金で働くことになったり等々の問題が発生してしまいます。

どうか、ご理解を頂ければ幸いです🙇‍♀️


ということを前提にして本記事で紹介するのは、


《クリッカーゲーム》 + 《えっちRPG》


になります!


ご興味のある方は、下記のフォロワー以上限定の記事をご覧ください!
未フォローの方は、これを機にぜひフォローをお願いします!


 

フォロワー以上限定無料

制作の進捗状況や、制作物に関係のない私のささやかな妄想などをご覧頂けます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索