ピンチメーカー 2021/03/19 18:00

タイトル未定 制作日誌 4回目ーサキュバス「イスカ」

皆様こんばんは、サークルピンチメーカーです。

今回はいよいよ、このゲームに登場するサキュバスの一人、「イスカ」を紹介します。






サキュバスについて

以前の記事で「魔界に帰れない魔族は人間界に残った」ことを覚えていらっしゃるでしょうか?

生まれつき好戦的な魔族はその殆どが個人で人間の冒険者たちに立ち向かい死んでいきましたが、先のことを考えて息を殺し身を隠した種族があります。

それがサキュバス、このゲームにおいてボス級の存在です。

凄まじいマナ量、それを活かした分厚いシールド、そして強力な攻撃魔法まで。彼女たちは戦闘においても魔族の名に後れを取らない強さを持っています。

しかしサキュバスが持つ一番の恐ろしい武器は、「魔性の魅力」です。




サキュバスは他の人間や魔族の力を吸収することで成長する、特異な種族です。

しかし、自らの力で勝てる相手の力は吸収してもあまり価値がないし、だからと言って強い相手は倒せないのでその力を奪うことができません。

そこでサキュバスたちが利用するのが、彼女たちが持つ女としての魅力です。

どの魔族や人間も振り替えそうな外見に、性的嗜好の塊そのものである体。

その上彼女たちは本能的に異性が何を求めるのかを把握し、それに合わせた仕草や言葉使いで相手を誘惑します。

もしその誘惑に負け、一度でもサキュバスと体を重ねると…。

強者はその力を奪われて彼女の前に跪き、弱者は契約を結び一生彼女の命令に従うだけが生きがいの奴○と化します。

それはたとえ主人公であっても例外ではありません。

射精するたびにその体は弱くなり、サキュバスの誘惑に抵抗することが難しくなります。

そして敗北を繰り返すと、力を奪われる行為が隷属されるための行為に変わり…。






イスカについて

イスカは人間界で生き残ったほんの僅かなサキュバスの一人で、その中では珍しく好戦的なサキュバスです。

魔族の間で強さはすべてと言いますが、イスカはそこら辺の魔族よりもその強さに異常なほどの執着を見せます。

その影響で彼女は自分より弱い者にはまともに相手すらせず、時には弄んだり、時には死の直前まで追い詰めます。どうするかは完全に彼女の気分次第。

もし強い存在が相手なら、イスカは自分が持っているあらゆる手段を使ってでも強者の興味を引き、彼女の魅惑的な体を食べるよう誘惑するでしょう。

たとえそれが魔族、延いてはサキュバスとしての名誉を捨てる行為であってもです。






今回の記事の内容は以上です。

フォロワー様限定の記事にはイスカの立ち絵の下塗り及び表情差分の画像と、それに関した話をお伝えいたします。

今後公開されるすべての絵と開発中のゲーム画面はフォロワー様限定で公開いたしますので、興味がありましたらフォローをお願いいたします。

皆様のフォローやいいね!は開発の原動力になります。今後ともよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

イスカの下塗り立ち絵や表情差分を見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索