定期報告会・8月号

年間売上音声作品部門ランキング

新作発売から一週間でございます!!
皆さんお楽しみいただけていますでしょうか。
本当に、本当にありがたいことに多くの皆さまにお手に取っていただきまして、
なんと「添い寝フレンド2」は……!!





年間ランキング8位になりましたーーーー!!!!
すごい……そしてとてもはやい……。
1年ぶりということもあり、販売前はとっても不安に不安を塗り重ねたような状態でしたけど、周りの人々からの支えもあってどうにかこうにか冷静な気持ちで迎えることができました。
そして皆さまからのご購入の報告、温かい声援、本当に本当にありがとうございました。
1年間頑張ってきたことが報われた瞬間であります。
頑張っても認められないというのは往々にして起こりうることですけれど、こうして努力を認めていただけるというのは僕ら制作者含め、フォーリーの収録を頑張っていただいた一之瀬りとさんと森野めぐむさんが報われる瞬間でもあります。
皆さん、彼女たちの努力を評価してくださって、認めてくださって本当にありがとうございます。

フォーリーサウンドというのは、ただ適当に収録するだけでは駄目で、役者である彼女たちの努力あってのものです。
効果音・環境音のことを認めてくださるのは、同時に彼女たちを認めてくださることにもなります。
それは彼女たちの明日への活力になりますし、妄想研究所としても、また再びこの収録でやろう、この編集でいこうと思わせてくれます。
本当に本当に……! ありがとうございました!


ただいま、新作は早期購入特典のキャンペーン中でございます。
もし──まあこんなところまで見てくださってる方は関係ないでしょうが──まだ購入されていない方は、どうぞ8/31までご購入、そして直接PCのほうにDLくださいませー!
何度も繰り返し言いますが、9/1のだいたい12時前後を過ぎますとDLsiteサーバー上から早期購入特典は消えてしまいます!
DLsitePlayでもご視聴できなくなりますので、どうか! どうかPCにDLを!!

そして、9/1を過ぎましたら、早期購入特典は「クーポンプラン」にて公開します。
それ以降に購入された方で、特典がほしい方はどうぞクーポンプランよりお手に取られてくださいませ〜。

フォロワー以上限定無料

次回作とか新作とか。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

クーポンとか来年のこととか。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
8月クーポン
  • 発行期限:
    2019/08/31 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    20%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索