めかぶ亭 2024/02/28 18:18

雑記

 息抜きがてらちょっとだけ雑記です。

 一昨日上げた大盛りプランの記事ですが、シナリオ担当の黒猫先生がHTMLデータを用意して下さったので、大盛りプランの方に追加しております。
 Ci-enの記事はなんらかの拍子に見れなくなる可能性もありますし、よければHTMLデータの方もダウンロードして活用して頂ければと思います。


 コメントやメッセージでしばしば『バニーガール捜査官』の更新についてお問い合わせがあるのですが、現在進めている「しぶりん受難」の製品版が完成したら取り掛かる予定です...

 確定申告もまだ終わってないし、年貢を納めるために稼ぎも上げなきゃいけないしで、てんてこ舞いな状況ですね。

 サムネイルは「しぶりん受難」で使う挿絵の一部です。
 今月上旬にデータがぶっ壊れたのですが、来月上旬くらいには販売できるよう、準備を進めています。

 しぶりん担当のPitd先生とこないだ「アズレンのオイゲンさんってパンクっぽいファッションも似合いそうですよね」って話をしてたら、ざっくりイメージを送ってくれました。



 お姉さんみ溢れる女性がアングラっぽい?ファッションを着こなしてるギャップが大好きなんですよね...
 自分に自信がないとこういう服ってなかなか着れないからね。その自信もろとも屈服させてぇなぁ...(歪)



【最近見つけたえっちなやつ(宣伝)】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索