めかぶ亭 2024/02/29 23:53

【大盛りプラン】KANSEN受難-退魔巫女編・壱-

 4/9 記事の内容を更新しました!

 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!

 2月の大盛りプラン更新2回目は「KANSEN受難-退魔巫女編・壱-」の完成版となります。

 アズールレーンのキャラクターを用いた「KANSEN受難」シリーズは今まで催○・寝取られ風味のシチュエーションを主体としておりましたが、本件では重桜所属の艦船を集中的に採用し、キャラクターデザインとの親和性が高い『退魔巫女』の属性を付与してシチュエーションを構成しております。

 今回登場しますのは、重桜所属の艦船から神通さんと花月ちゃんです。




 いいよね、狐巫女...可憐で凛々しくて最高ですね...!

 イラストの担当は毎度お馴染みのPitd先生です!

https://x.com/izs2000/status/1755978294896591212?s=20

 二人とも原作の素晴らしいデザインを踏襲しつつ、退魔巫女として動かしやすいように衣装のデザインを調整してみました。

 今回はこの美しい狐巫女たちが、無残に尻子玉を抜かれて敗北を喫してしまいます。

 自分で言うのもナンですが、率直な感想として今回はかなりエロいのができました...!
 専属イラストレーターのめてんさんからも、かなりの高評価を頂いた逸品です!

 編集中も己の性欲との戦いでしたので過酷な作業を強いられましたが、それだけ性癖に刺さるものが作れたという証左でもありますね...!

 想定していた以上にリソースを費やしてしまい、細かい部分の粗が取りきれていなかったりもするのですが...
 今回はひとまずこれで完成ということで、追々また調整していければなと思います。

 これでもかと言うくらい無様を詰め込んだ力作なので、皆様にも楽しんで頂ければ幸いです!

 自信作なのでサンプルも少し多めに出しておきますね。
※大盛りプランでは差分46枚をフォルダにまとめて公開しております。


 構成としては神通、花月の基本イラストがそれぞれ1枚ずつですが、仰け反り絶頂含めたかなり高濃度な差分編集をしておりますので、ボリューム満点の仕上がりになっているかと思います。

 退魔巫女の活躍を気に入って頂けましたら、「いいね」もポチッとよろしくお願いします...!



【最近みつけたえっちなやつ(宣伝)】

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索