ぶるがり屋 2020/09/11 04:16

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話の感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 7話
「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」の感想です。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) (Blu-ray)
出演: 江口拓也, 早見沙織, 東山奈央, 佐倉綾音
監督: 及川啓
販売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
発売日: 2020/09/25

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

 やっぱり個性的なキャラたちの触れ合い、好きだなー。
遊戯部のツッコミキレキレだし、材木座可愛いし、怒ってもフォローしても恥ずかしがっても全部結衣可愛いし、ズケズケ言う雪乃は楽しいし結衣に甘々だし、八幡全員と面白いし、玉縄くん強い。

 冒頭の結衣のフォローの途中カット玉縄くんとのラップバトルで吹きました(笑
もう手の動きと「だから君はダメだよ♡」だけで面白かったのに、強過ぎるよ!
でもおかげで折本ちゃんが実質流れを支配してたの、分かりづらかったのでは(笑

 アニメ一期ではカットされた遊戯部ですが、作中の悪女2人、相模南といろはすのおかげで、物語の積み重ねを感じます(笑
いっぱい苦労してきたよね…!

 想って、想い合って、でも拗れてすれ違って。
「お前たちが、お前たちと一緒にいる時間が大好きだ!ずっと一緒に居たいー!」
「「私たちも!」」
でいーじゃねーか!

と、俺ガイル読者がよく思う話ですが(笑
でもそれが出来ないから奉仕部なのだと知っています。
そしてそんなこと、当人たちもそれが普通なら正しいと、分かっているのですね。

 次回は八幡と葉山の駆け引き。
八幡らしく、葉山らしく、2人らしい好きなシーンなので、期待しちゃいます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索