陰陽倶楽部 2020/02/09 16:00

「アンタの妻は堕ちている。」無償公開版、ようやく完成しました

明けましておめでとうございました(爆)


年明けを跨いで2ヶ月以上に渡って新規更新なく、誠に申し訳ありませんでした。
とりわけ有償プランにてご支援頂いていたフォロワーの皆さまには、「やらずボッタクリ」状態になっていたこと、心よりお詫び申し上げます。

この2ヶ月余りは表仕事の爆発で、年末年始の休みも殆ど無いような状況が続いて、同人活動の方は全くままならない状態に置かれていたのですが、、、その間ほんのちょっとずつでもノベルゲーム
「アンタの妻は堕ちている。」(略称「つまおち」)
の制作は続けてきました。


そうして昨日ようやく、その表ルート=無償公開版のビルドまで漕ぎ着けました。

普通に言えば「体験版」なのですが、テキスト容量570KB弱、プレイ所要時間(デフォルト設定の場合)おおよそ4時間超と、かなりボリュームがありますし、
完成版本編の初回ルートをオープニングからエンディングまで漏れなくプレイできる内容になっていますので、敢えて「無償公開版」と表記させて頂いてます。



DLsite, FANZAへの登録申請はこれから行い1〜2週間内にリリースの予定ですが、今日はそれに先立って、まずはCi-en有償プラン支援者さま向けに先行公開させて頂きます。

また今後の制作進行につれて可能なかぎりグラフィックなどを有償プラン中心に公開、さらに本編完成の暁には有償プランでのご支援期間に応じた(あるいはそれ以上の)割引クーポン発行も予定しておりますので、この2ヶ月間のご無沙汰はそちらでお許し願えればと……勝手ながら考えております。



なお無償プランや全体公開記事の方でも、今日から少しずつ作品内で使用されているイベントグラフィック等をご紹介していく予定です。
ご興味持たれましたら各プランへのご登録よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索